旅人

NHK WORLD DESIGN TALKS PULUS @ KUMAMOTO

NHK WORLD DESIGN TALKS PULUS

再放送!

間も無くです☆

日本では、インターネットでの視聴になります☆





ただいま、長崎浜屋6Fにて出店中です☆

遊びにいらしてくださいませ☆






■放送・配信:NHKWORLD
放送予定:
2017年5月18日(木)※日本時間
9:30~9:58
15:30~15:58
22:30~22:58
2017年5月19日(金)
3:30~ 3:58

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@大分トキハ本店!

20.04.2017 - 26.04.2017
OOITA TOKIWA 5F
START

小倉井筒屋さんからの大分トキハ本店さんにて!





お待ちしております!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

damasquinador emicoITO@小倉井筒屋☆二週目☆

本日、明日!
小倉井筒屋におりますー!
遊びにいらしてくださいませ☆

熊本地震から一年。。。
あっという間でしたー。。。

皆様からの応援も暖かく感謝の一年でした。

今、自分に出来る事をしっかり頑張りたいとおもいます!!

ありがとうございます☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

damasquinador @ 小倉井筒屋!





本日より!
小倉井筒屋さんにて!!
ワタクシhappy01セットは11日まで!!
18日まで作品はございます!

小倉井筒屋本館6階にて!

小倉初出店ですー!!

おまちしております☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

d47MUSEUM 47都道府県のアクセサリー展 2

ただいま戻りました!
まだ、移動中ですが、、、。train

渋谷ヒカリエ2日間、楽しかったですー!!

お忙しい中、会いに来てくださいました方々にも、心からありがとうとお伝えしたいですー!

そして、帰って来た熊本!今日、明日、陶季さんでお待ちしております!!と、言いますか、今向かっておりますー!!train
待ってくださってる方!今、しばらくお待ちを!!ありがとうございます!





#伊藤恵美子象眼展 #damasquinador #陶季 #スペイン象眼 #渋谷ヒカリエ #d47 #d47MUSEUM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FDA!機内誌!d47MUSEUM!

ただいま、機内搭載中!FDA!
みなさまの見てくださいませ〜♪





『伊藤 恵美子 象眼展』
陶季さんにて、日曜日まで!





そんなこんなで、現在東京です!
今日、明日陶季さんは開いてます!
伊藤は不在ですー!

そして、今日、明日渋谷ヒカリエにちらりとおりますー!

お時間許しましたら、d47MUSEUMにいらしてくださいませ〜☆

企画展自体は2月までやってますよー☆

d47MUSEUM
渋谷ヒカリエ
本日より2/12まで!

http://www.d-department.com/jp/47accessories-2

47都道府県のアクセサリー展!
熊本代表としての出品です!♪!
たくさんの方に見て頂けると嬉しいです♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Light behind the clouds







7/22 - 24
10:00 - 21:00

marcello gallery

鹿児島県出水市緑町24-2

参加中!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vacaciones de verano☆




VIVA!!AMAKUSA!!

熊本はいいとこだ〜heart

皆様、おいでませ🎶




仕事もしてます(笑)

噂のアトリエ間も無くオープン!

詳細、近日公開!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熊本上空




久しぶりに夕方のフライト。

夕日の熊本。

6/16より展示会致します☆

5年ぶりのカフェギャラリーアーク(熊本)です!

久しぶりのブログ。

みんな気づいてくれるかしら、、、。coldsweats01

| | トラックバック (0)

思い立って旅に出る。




気づけば2015年スタートしてますね☆

今年もよろしくお願い致します☆

、、、ちょっと遅いですけれど。

南国?生まれの私には、終始はしゃぎまわっておりました、、、。

白銀の世界snowsnowsnow

本州のど真ん中あたりは今からもっと白くなるんだろうなぁ。

初体験でした。



年始から天然記念物のニホンカモシカも目撃出来て、面白い年になりますように!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)